サーマクールとは

サーマクールとは

Drtonegawaサーマクール

「いつまでも若く美しくありたい」 
全ての女性の本能とも言うべき願望にお答えするのがサーマクール治療です。

サーマクールとは、RF(高周波)を使った、レーザーなどの光エネルギー治療とはまったく異なる、新しいシワ・タルミの治療法です。

 ラジオ波という、電気的エネルギーを皮膚深部に伝えることにより、お肌の張りとつやを取り戻し、若返りを実現します。
 アメリカを始め世界各国で実績を持つ、ノンアブレイティブ(手術をしない)治療法です。 
タルミやシワが気になる方、二重あご を治したい方。小顔を求める方に最適な治療方です。

 とねがわThermaCoolメカニズム.jpg



RF(高周波)とは
 RFとはRadio Frequency(ラジオ波)の頭文字の略称です。レーザー等に代表される「光エネルギー」とは異なる、「電気ネルギー」です。

 皮膚の色に影響を受けないため、皮膚深部までエネルギーを伝えることができます。

 医療の世界でRFは電気メスとして古くから用いられており、安全性は確立されています。

 このラジオ波を利用して美肌効果を得るための治療をラジオ波療法と呼んでいます。
私が開発したオリジナル治療法のある部分でこのラジオ波療法を用いることによりすばらしい効果を得ることができます。
機械任せでは決してそのような効果を出すことができませんね。




サーマクール ラジオ波(RF)療法 Dr.とねがわのサイトトップへ